食べるのは年2回のみ……冨永愛、今年最後のラーメンをすする!インスタで披露した最高の笑顔に反響 | RBB TODAY

食べるのは年2回のみ……冨永愛、今年最後のラーメンをすする!インスタで披露した最高の笑顔に反響

エンタメ ブログ
冨永愛【撮影:小宮山あきの】
冨永愛【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 モデルの冨永愛が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。今年最後のラーメンを食べたことを報告した。

 体型維持のために、大好きなラーメンは年2回だけと決めていることをテレビ番組などで明かしている冨永は、「勤労感謝の日に自分に感謝 今年2回目にして最後のラーメンきたー!」と今年の“ラーメン収め”をしてきたことを報告した。

 食べたのは塩ラーメン。今年5月以来のラーメンとのことで「最高美味しかったです!!」と感想をつづった。

 投稿ではラーメンをすする冨永の写真や、幸せそうな笑顔を見せる写真などが公開に。ファンからは「心から味わっているのが、画像から伝わってきました」「至福の時ですね」などのコメントや、肩出しの衣装でラーメンをすする姿に「CMかと思った」「食べる姿も美しい」など絶賛のコメントが寄せられている。

・冨永愛公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWpvFuDJgiK/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース