広瀬すず、新CMでキュートなサンタに!雪景色の中トラクターでプレゼント運ぶ… | RBB TODAY

広瀬すず、新CMでキュートなサンタに!雪景色の中トラクターでプレゼント運ぶ…

エンタメ その他
広瀬すず
広瀬すず 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 広瀬すずが出演する富士フイルムのinstax“チェキ”新CM「クリスマスプレゼント 2021」篇が12月3日よりオンエアされる。



 同CMでは、可愛らしい真っ赤な衣装に身を包み、サンタクロースを演じる広瀬が雪景色の中、トラクターに乗ってプレゼントを運ぶ幻想的なシーンと、大切な人と過ごすクリスマスにチェキを楽しむ人々の様子が描かれている。

 広瀬は同CMについて「サンタさんみたいな不思議な存在感がある去年からのシリーズで、冬の景色を描いている昔の映画を思い出すような映像で、私自身も完成が楽しみだなと思いながら撮影させていただきました。子供たちがとにかく可愛くて…ちょっぴりお調子者な二人に癒されながら撮影することができました」とコメント。衣装については「本編ではジャケットを着て、前をリボンで結んだり、オーバーサイズでありつつ、真っ赤というところがとても印象的だなと思っていました。この大きいパールのピアスとのバランスがすごく好きです」とした。

 また、憧れのクリスマスの過ごし方については「家族と過ごす機会が少なくなったので、家族と過ごしたいなって思います。友達といたり、現場だったり、その二択だったので、改めて子供の時に一緒に過ごした家族と、久々に過ごせたらいいなと思います」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース