前回“才能ナシ”堀未央奈、『プレバト!!』で再び水彩画にチャレンジ「改善してきました!」」 | RBB TODAY

前回“才能ナシ”堀未央奈、『プレバト!!』で再び水彩画にチャレンジ「改善してきました!」」

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 2日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。

 「俳句の才能査定ランキング」では「映画館」をお題に黒崎レイナ、小手伸也、ニューヨーク・嶋佐和也、堀未央奈が参戦。堀は「前回の才能アリの反響がすごくてプレッシャー」と話したほか、才能アリもナシも経験している小手は「肝試しみたいになっている。心臓に悪い…」と不安げな表情。一方、初登場の黒崎は「自分らしさが出ているかな」、才能ナシの常連・嶋佐は「10秒で俳句が降りてきた。アーティストの良い曲ができる時って、この感覚なんだ」と自信。夏井いつき先生を「表情、心理全部伝わってきます。うまいです!」とうならせた名句を詠んだのは一体誰なのか!?

 「水彩画の才能ランキング」は黒崎、小手、堀、ニューヨーク・屋敷裕政が挑戦。前回は才能ナシに沈んだ堀は「先生がおっしゃっていたことを改善してきました」とリベンジを誓うが......。屋敷は「堀さんの絵を見て、こんなので出ていいんだって思った。勇気をもらった」とマウンティング全開。小手は「小学生の時に描いた絵がフィリピンの小学校に寄贈されたことがある」、SNSで趣味のイラストを投稿している黒崎も「自信いっぱいです」と手ごたえあり。この中から新たな特待生が誕生?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース