フワちゃん、大物歌手にタメ口きいて怒られる!“失礼キャラ”に迷い | RBB TODAY

フワちゃん、大物歌手にタメ口きいて怒られる!“失礼キャラ”に迷い

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 フワちゃんが、11月30日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。ある大物女性歌手にタメ口をきいたときの話を振り返った。

 この日、大久保佳代子がフワちゃんの本性について、「裏ではちゃんとしてる子なんだなぁという印象のままテレビを見ていた」と吐露。田中みな実が「(フワちゃんは)“失礼キャラ”なの?」と聞くと、大久保は「ざっくり言ったら失礼でしょ」と断言。

 さらに大久保は「最近はもう『フワちゃん、静かにしてよ!』と言われなくなったでしょ」と質問。これに本人は「みんなフワちゃんというのが分かってるから『失礼やっても大丈夫だろうな』という甘えが出てしまった」としながら、ある日、小柳ルミ子に初めて会ったときのエピソードを披露。

 フワちゃんは彼女に向かって「マジ、ルミ子もなんとかじゃん!」などとタメ口で接したという。すると「あんたね、口のきき方に気を付けなさいよ!さっきから!」とシンプルに叱られたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース