人気ギャルモデルvs元アイドル!王子系イケメン俳優を巡り、三角関係バトルが勃発! | RBB TODAY

人気ギャルモデルvs元アイドル!王子系イケメン俳優を巡り、三角関係バトルが勃発!

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
(c)AbemaTV, Inc. 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 南国の島を舞台とした恋愛番組『シャッフルアイランド』(ABEMA)の第3話が1日に放送。1人の男性を巡り、2人の女性による三角関係バトルが勃発する場面があった。

 同番組は、「恋のはないちもんめ」をテーマに、2つの島で14人の男女が毎日入れ替わりながら恋人を探す恋愛番組。2つの分かれた島に、男女それぞれ7人ずつ集まった状態からスタートし、“1日に1回は必ず、もう一つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない”というルールのもと、恋の駆け引きやすれ違いの様子が描かれる。

 第3話のシャッフルタイムでは、女性陣から黒髪子犬系男子のふみやが選ばれ、彼を巡って現役eggモデルのみりちゃむと、元アイドルで現在はシンガーソングライターとして活動するはるきによる恋の三角関係バトルが展開。合流早々、みりちゃむが「一緒に出かけません?」とふみやを2ショットに誘うと、はるきも慌てたように「うちも行く!」と挙手。そして、まさかの3ショットが行われるが、その後3人仲良く写真撮影を行った後に、みりちゃむが先手を打つ。「2人でも写真撮りたいからあっちに話に行こう?」とふみや誘い、バチバチの“ふみや争い”の幕が切って落とされる。突如行われた女の白熱バトルに、スタジオは「うわ~そうくるか(笑)」「これはもう言ったもん勝ちだもんね」と大興奮となった。

 みりちゃむに一歩出遅れる形となったはるきは、その後行ったふみやとの念願の2ショットで可愛らしい一面を炸裂。博多弁を織り交ぜながら「写真を見た時に、『ずっとこの人来てくれんかな?』って思いよって……。ふみやくんが来たら初めての2ショットは絶対ふみやくんにしようって決めてとった」と少し緊張しながらも猛アピール。さらに、真っ直ぐ目を見つめながら「私とちょっとでも話したいって思ってくれたら、(2ショットに)誘ってくれるの待っとるけん……」とお願いすると、健気な姿を見せるはるきに対し、スタジオでは「なるほど」「純粋さがいいね!」と称賛の声が贈られた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース