36歳・中川翔子、シャワーを浴びた後の“すっぴん”姿に反響続々「奇跡でしかない」 | RBB TODAY

36歳・中川翔子、シャワーを浴びた後の“すっぴん”姿に反響続々「奇跡でしかない」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 中川翔子が、4日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、すっぴん姿をさらけ出し話題を呼んでいる。

 先月28日に神戸ワールド記念ホールで開催された格闘技イベント『RIZIN TRIGGER 1st』を完全プライベートで観戦した中川。

 このあと画面に映し出されたのは、ホテルの部屋で、白いパジャマに着替えたすっぴんの彼女の姿だった。「シャワーを浴びて、明日の始発で帰るためにパジャマになって、すっぴんになっちゃって、ごめんなさい」と言いながら、大会の感想について熱弁。東京以外の大会に観戦したのは初めてだったそうで、「生で見るとすごいんですよね」と興奮。

 さらに、萩原京平と、以前同チャンネルでもコラボした選手・昇侍との対戦について解説する途中、その昇侍本人から直接電話がかかってくるというちょっとしたハプニングもあった。仕切り直すと。さらに他の対戦カードについても熱く語った中川。最後に「すっぴんですみませんでした、ほんとに」と謝っていた。

 コメント欄には「これですっぴん⁉️完成されてる」「しょこたんのすっぴんを見るたびに惹かれていく……………抗えないくらいに可愛い」「オンでもオフでも可愛いしょこたんは最強ですね!」「36才のスッピン…。奇跡でしかない」と驚きの声が寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース