ハライチ澤部、櫻坂46のライブで豹変し大興奮!有吉弘行の番組出演者が目撃 | RBB TODAY

ハライチ澤部、櫻坂46のライブで豹変し大興奮!有吉弘行の番組出演者が目撃

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ハライチ澤部佑の意外な素顔が、4日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK総合)の中で明かされた。

 証言したのは、番組アシスタントの15歳、田牧そら。先日、櫻坂46のライブを見に行った際、隣の席に澤部がいたという。彼女は「(澤部さんは)ライブが始まったら豹変して『おぉぉぉ!』ってやって、長いバルーン持ってすごい一生懸命叩いたりとかしてて、いつもの澤部さんとは全然……」と、その変わりぶりに引き気味。

 これを聞いた有吉弘行は「まあ一生懸命応援してたんだろうけど」とかばいつつ、この日のゲストであるももいろクローバーZ百田夏菜子に「澤部って、ももクロのことも好きだったよね?」と質問。

 これに百田は「そうですね……」と答えつつ、「先日、“ファンじゃない認定”をさせていただいた。唯一1人しかいないんですけど、『あなたはファンじゃないですよ』っていう……」と回答。有吉が「ダメなのあいつは?」と尋ねると、百田は苦笑いしながら「はい、そうですね。(澤部さんは)いろんなところにいい顔をされるので……」と、いろいろなアイドルグループに目移りしすぎとクレーム。有吉は「厳しいね」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース