大黒摩季、好きオーラ出しすぎ!?告白する前にフラれた過去「半年病みました」 | RBB TODAY

大黒摩季、好きオーラ出しすぎ!?告白する前にフラれた過去「半年病みました」

エンタメ その他
大黒摩季 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
大黒摩季 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 大黒摩季が、10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。驚きの失恋エピソードを語った。

 「離婚してから恋をしようと思って、いろいろ繰り広げていた」という大黒。すると10歳年下の後輩の成長に目を見張ったという。15年前に知り合ったときは「なんとも思わなかった」そうだが、現在は「イケてる男になっていた」と報告。

 そして後輩と一緒に食事をした際、大黒は「ほんとにイイ男になったな」と見ていたと回顧。さらに「私から“好き臭”が出ていたらしい」と、オーラがダダ漏れだったと述べた。

 それを感じ取ったのか後輩は、ある時、「摩季姉、俺はダメだよ」「俺は、今の彼女をすっごい愛してるし摩季姉はないから」と、告白する前にフラれたという。フットボールアワー後藤輝基は「(好きオーラが)相当、出てたんじゃない?」と驚いていたが、大黒は、トラウマが癒されるまで「半年病みました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース