トリンドル玲奈にメロメロの浅香航大、不慣れなサプライズを敢行! | RBB TODAY

トリンドル玲奈にメロメロの浅香航大、不慣れなサプライズを敢行!

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』第3話が、ABEMAで10日23時から配信された。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』をABEMAが日本版にリメイクしたもの。多方面で活躍している有名芸能人同士が期間限定の夫婦生活をおくり、その中で結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子が披露される。

 シーズン2では、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久と足立梨花のペアの2組が期間限定の夫婦生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いて行く。10日放送の第3話では、妻・トリンドル玲奈の帰りを待つ浅香が、「奥さんのため、愛を込めて作った料理にハートを添えてください」というミッションを遂行するため、夕食作りに取り掛かる。そこへ仕事を終えたトリンドルが初日に買ったグッピーを連れて帰宅。浅香の料理を食べたトリンドルは、「美味しい!ちょうどいい」「いい感じに味付けが合う」と絶賛。食事を終えたころに浅香が「(夕食でも)ハートを色々作ったんだけど、ほかにもハート隠してあって」と話す。

 トリンドルが「はい!コタツの中!」と回答すると、その通り、コタツの中にはハートのクッションが。「気持ちいい~」と喜ぶトリンドルに浅香は、「…で、まだハートが(隠れてる)」と発表。探し回るトリンドルがクッションの後ろにみつけたのはハートのブレスレット。突然のサプライズを受けたトリンドルは、「やっぱりつくづく優しいなと思いました」と惚れ惚れ。一方の浅香は「正直、プレゼントを選ぶのは得意な方ではないし、サプライズもやるタイプではない」とサプライズが不慣れであることを明かすも喜ぶトリンドルの姿を見て「やってよかった」と照れくさそうに笑っていた。

 そして、2人は、トリンドルの提案で、夜の水族館デートへ行くことに。そこでクリオネを見つけたトリンドルが「来世この子でもいいかも。一緒にクリオネになる?」と浅香に尋ねると「出会えるかなぁ、こんなにいっぱいいて」というファンタジーな会話が繰り広げられる場面も。そして、クラゲを見ている時、トリンドルが「夫婦ってあんまり手とは繋いだりしないのかなぁ?」と質問。すると、浅香は「そんなことないんじゃない?繋ぐ?」と言い、2人は手を繋ぐ。トリンドルは以前から「これからは普通に手を繋いでデートとかしたい」と話していたようでそれを浅香が覚えていた模様。そんな2人に、スタジオの三浦翔平は、「なにイチャイチャしとんねん!」とツッコミを炸裂していた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース