東野幸治、藤田朋子の配る愛犬カレンダーに「ほんま要らん」 | RBB TODAY

東野幸治、藤田朋子の配る愛犬カレンダーに「ほんま要らん」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の東野幸治が、MCを務める12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優たちからもらって困った物について語った。

 番組では、11月29日が「いいにくいことをいう日」だったことにちなんで、出演者たちがそれぞれ言いにくいことを告白。

 東野は「女優の藤田朋子さんが、飼っているわんちゃんの日めくりカレンダーをくれるんですよ。これ、ほんま要らんのですよ」と嘆いた。ダウンタウンの松本人志が「それはひどいね」と同情すると、藤田から同じカレンダーをもらったというつるの剛士は「僕はトイレに置いときましたよ、ちゃんと」と語った。

 東野はまた、女優の山村紅葉からも自作カレンダーをもらったことを明かした。楽屋をノックされて「カレンダー作りました」と言われ、受け取ったカレンダーを見ると、1月から12月まですべて山村が着物姿で写っていたという。東野は「気持ちはありがたいですけど、気持ちだけで十分」と話した。

《角谷》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース