山崎樹範、妻・吉井怜の風呂上がりの瞬間に突撃「だって見たいじゃないですか」 | RBB TODAY

山崎樹範、妻・吉井怜の風呂上がりの瞬間に突撃「だって見たいじゃないですか」

エンタメ その他
山崎樹範【撮影:小宮山あきの】
山崎樹範【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 俳優の山崎樹範が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妻の吉井怜への愛情を激白した。

 この日のくくりは「愛妻家芸能人」。その1人として登場した山崎は、「奥さんの匂いが好きなんです」と切り出すと、「本当はもっと、くっついて寝て匂いを嗅ぎたい」と主張。

 だが「寝てしまうと寝返りを打ったりする」とも述べ、「だったら昨日着てたTシャツとかパジャマを着て寝れば、ずっとその匂いに包まれて寝られる」と名案を思い付いたという。この後、洗濯カゴの中から吉井のパジャマを取り出すと、それを着ながら満足げに就寝する動画も公開された。

 さらに彼は「(妻が)お風呂から出たなと感じた時に、わざと脱衣所に用があるフリをして入る」と告げた。浜田雅功から「なんで?」と聞かれると、「えっ、(裸)見たいじゃないですか、だって」と、さも当然のごとく主張。

 続けて「なかなか明るいところで、引きで見られる機会がないんですよ。奥さんのその(裸の)姿を…。それがお風呂上がりしかないんですよねチャンスは」と語り、「なので風呂上がりにパッて行くってことはあります」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース