松本潤×中居正広が初“2ショット”トーク!『中居正広の金スマスペシャル』第2夜 | RBB TODAY

松本潤×中居正広が初“2ショット”トーク!『中居正広の金スマスペシャル』第2夜

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 17日20時からは、『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)が放送される。

 今夜の放送は、先週に続いて2週連動2時間スペシャル。中居の後輩・松本潤が登場し、後輩・松本と先輩・中居による初の2ショットトークが実現する。初の2人きりのトークに松本が「近年で一番緊張・・・」とガチガチになる中、これまで明かされなかった秘話が次々に語られる。「ずっと松本のことを考えてた」という中居が、10年後輩の松本と語りたいこととは?松本が「あれはうれしかったです」と語る、嵐活動休止の際に中居がメンバー全員へ渡した贈り物。そこに込められた中居の思いに、松本が感じたこととは?

 さらに、松本から「え?言っていいですか?」と飛び出したのは、活動休止発表後に中居と松本が初めて食事をした夜の話。2人の口から、その夜の貴重なエピソードが初めて語られる。そして、食生活、結婚、金銭感覚・・・謎に包まれた松本のプライベートにも中居が切り込む。活動休止後の生活を語る松本が「戻れなくなるかと・・・」と漏らしたその理由とは?

 そして、中居が「見たい!」と前のめりになる松本演出の嵐のライブ映像も公開。松本が総合演出に抜擢されて話題となっている、年末に開催されるジャニーズフェスティバルの裏話も飛び出す。一方、松本が「ビデオ擦り切れるほど見ました・・・」というSMAPのライブ映像。さらに影響を受けた“メンバーの関係性”とは一体!?過去を懐かしむ2人の話題は、『NHK紅白歌合戦』に嵐が初出場した12年前にも遡る。緊張する嵐のメンバーに、先輩・中居がかけた言葉とは!?

 また、2週連続のSP企画として、ドラマ『花より男子』以来の大親友・小栗旬がVTRで特別出演。SPドラマ放送&映画公開が間近の松本主演『99.9-刑事専門弁護士-』からは、香川照之もVTRで登場。香川も舌を巻く、松本が“愛される理由”とは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース