高杉真宙、鶴瓶も驚く家族との不思議な関係とは!? | RBB TODAY

高杉真宙、鶴瓶も驚く家族との不思議な関係とは!?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 17日23時からは『A-Studio+』(TBS系)が放送される。ゲストは、来週最終回を迎える火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演している高杉真宙。

 今年、個人事務所を設立し新たな挑戦を始めた高杉。MCの笑福亭鶴瓶は高杉の母親と2人の弟を取材。中学2年生で上京後、事務所の寮に入った高杉は当時から家族にあまり連絡を取らない関係だったこともあり、家族からは「あまりよくわからない!?」と語られ、鶴瓶も困惑。高杉の方は、鶴瓶から「次男(弟)に彼女が出来た」と明かされたり、母親からの「荷物を送りたいけど住所を教えてくれないから送れない」とのクレームを聞き驚愕する。しかし、そんな不思議な距離感ながらも高杉と家族の愛のある関係が明かされていく。

 一方、MCのの藤ヶ谷太輔は高杉の俳優仲間の清水尋也を取材。高杉は清水のことを、年下だが年齢差を感じず仲良くしている反面、一番意識している俳優と語り、清水の魅力を学ぶために高杉がこっそりやっていることが語られる。また藤ヶ谷は、上京後の中学の同級生たちにも取材。当時から高杉が漫画好きだったことが語られ、今でも家に2千冊以上の持っていることが明かされる。さらにその取材現場には、福岡時代の同級生たちも同席していたことが明かされ、東京と福岡の友人たちが一緒にいる姿に、高杉の驚きが止まらない!?

 福岡の友人からは、母親が住所も知らないと話す高杉の家に泊まった話や、学生時代の真面目すぎるエピソードなどが語られる。ほかにも、個人事務所を立ち上げたことで感じたこれまでの感謝や俳優として見据える未来を語る一幕も。さらにスタジオでは、高杉も大興奮のサプライズが?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース