中居正広&松本潤、SMAPと嵐の不仲報道に言及 | RBB TODAY

中居正広&松本潤、SMAPと嵐の不仲報道に言及

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 中居正広と松本潤が、17日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。嵐とSMAPの不仲説に言及した。

 中居は、以前度々報じられていたSMAPと嵐についてのネット記事に触れて、「すっげぇ比較されてたよな。あれ面白いよな。本人たちは、ポカンとしちゃうというか。何が面白いんだろうな」と語った。

 すると松本も、「『ミュージックステーション』で中居くんが大野に『下剋上のをやろう』と言ってたとき、ちょうどそういう記事が出ていた」と振り返りつつ、「それを中居君も見てると思って、『やったほうが面白い』と言っていたのでは」と話した。

 『うたばん』(TBS系)で大野智が中居に暴言を吐き、中居の怒りを買うという番組名物“下剋上コント”。これを中居は、のちに『ミュージックステーション』でもやってみないかと、大野に相談していたという。松本は、中居が互いの不仲を報じるネット記事を見て提案していたのではないかと告げた。

 だが中居本人は「そんなに深くない。ただふざけたかっただけ。他局で」と笑いつつも、そうした憶測記事に「あれ不思議だよね」とポツリ。松本も「100歩譲って本人たちがそう言ったんだったら分かりますけど」と弁明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース