日向坂46・齊藤京子、キュートな地雷メイク姿を披露 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、キュートな地雷メイク姿を披露

エンタメ ブログ
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46の齊藤京子が17日、ブログを更新。地雷メイク姿の写真を公開した。

 年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2021』。その受賞者が出演するスペシャルイベント『MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-』の模様が本日18日19時からMTVで放送される。齊藤は、今年新設されたボーカロイド楽曲を対象にした特別賞「Daisy Bell Award」の受賞曲である、柊キライの「ラブカ?」をソロで歌唱する。今回の写真はその収録後に撮影されたもの。

 衣装は、黒赤の市松模様が印象的なちょっぴりダークな雰囲気。そして、メイクは普段のナチュラルメイクを封印し、白肌&赤い目元で可愛らしい“地雷メイク”に仕上げた。

 『MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-』の放送を前に齊藤は「昔から歌が大好きで、今までカラオケなども含めたくさんの歌を歌いましたが、ボーカロイドさんの歌を歌うのは今回が初めてでした! ボーカロイド楽曲は本当に難しく、歌唱力だけでなく表現力も必要になってくるので今までと歌い方も魅せ方も全然違くて、たくさん家で練習しました!笑 たくさん研究したいつもとは違う私を見ていただけるのではないかなと思います」とアピール。最後は「衣装やアクセサリーも楽曲にとてもぴったりで最高でした 2021年最後の最後にとても貴重で幸せな経験をさせていただきました!! 本当に本当にありがとうございました!! 明日19:00?22:00、MTVでぜひご覧ください」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース