多部未華子、第1子出産!「世界が違って見えるようになった」 | RBB TODAY

多部未華子、第1子出産!「世界が違って見えるようになった」

エンタメ その他
(c)2021 DreamWorks Animation LLC.  All Rights Reserved.
(c)2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved. 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優の多部未華子が18日、日本語吹き替え声優を務めたアニメ映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の公開記念舞台挨拶に出席。第1子の出産を明かした。

 今年3月に第1子妊娠を明かしていた多部。イベントでは『ボス・ベイビー』のパート2にちなんで、年末恒例の“今年の漢字一字”ならぬ“今年の漢字二字”をそれぞれが発表。多部は今年の漢字に「環境」の二文字を上げ、「私は今年子供が生まれたので、それがやはり一番自分の中で大きかった」と出産に言及。続けて「むしろ人生で一番大きい出来事。環境が変わって、同じ道を歩いても世界が違って見えるようになった。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』に出てくる赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなくて、自分にとって特別な年に、この作品に参加できたのは幸せなこと。最高の一年の締めくくりになった」と笑顔で語った。

 多部は2019年10月に写真家の熊田貴樹と結婚している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース