青山テルマ、16回デートしてキス1回!? 昨年実らなかった恋を語る | RBB TODAY

青山テルマ、16回デートしてキス1回!? 昨年実らなかった恋を語る

エンタメ その他
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 青山テルマが、19日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。最近の恋愛について赤裸々告白した。

 今回、約20年来の親友・あさみさんがVTRで登場し、テルマの知られざる素顔を明かした。ある日、彼女の家に遊びに行くと、図書館から借りた本がたくさんあったのだとか。「何かなと思って見たら、室内でのカメの飼い方の本だった」と暴露。

 テルマは当時、「私、カメ飼うかも」と決意を固めようとしていたという。突然のカメへの興味にあさみさんが「どうしたの?カメなんて……」と戸惑っていると、彼女は「好きな人がさぁ、カメが好きっぽくさぁ……」と言っていたそう。

 これをスタジオで聞いていた本人は、まさかの暴露に「ホントに最悪!」と声をあげつつ、「去年の話なんですけど……」と明かした。これに山崎育三郎は「えっ!最近の話!?」と驚き。テルマは「16回デートして1回しかキスしなかった人がいる」と切り出し、その男性が「カメ飼おうかなぁ」と言い出したため、「カメ飼ったら好きになってくれるかなぁ」と思い詰めていたと語った。

 井桁は、あさみさんから聞いた追加エピソードとして「(テルマさんは)恋愛に関してピュアで、デートに着て行く服をみんなに相談するとおっしゃってました」とフォローするも、やはりテルマは「最悪……」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース