佐々木希、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演!芸能事務所の社長令嬢役 | RBB TODAY

佐々木希、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演!芸能事務所の社長令嬢役

エンタメ 映画・ドラマ
佐々木希 (c)NHK
佐々木希 (c)NHK 全 3 枚
拡大写真
 23日から2代目のヒロイン・深津絵里の大阪編がはじまった連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』。今回その大阪編に登場する新たな出演者が発表になった。

 主人公・るいが働いているクリーニング店に時々来るお客さんで弁護士の卵・片桐春彦役に風間俊介。そして芸能事務所の社長令嬢・笹川奈々役で佐々木希が登場する。

 風間は「僕にとって、連続テレビ小説は自分を育ててくれた恩師であり、再び出演させて頂くのは、母校に帰るような思いです。 作品は変われど、温かな現場の空気感はそのままで、優しさに包まれながら幸せに撮影することが出来ました。2代目ヒロイン るい編、皆さんの心に深く残る物語の一部になれたらと思っています」とコメント。

 朝ドラ初出演の佐々木は「幼い頃から当たり前のように見ていた“朝ドラ”に、自分が出演できることになり大変光栄です。私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、すてきな女性だなと思いました。私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたいです」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース