HKT48・村重杏奈、10年のアイドル活動に終止符!指原&宮脇からの卒業ドレスのプレゼントに感激 | RBB TODAY

HKT48・村重杏奈、10年のアイドル活動に終止符!指原&宮脇からの卒業ドレスのプレゼントに感激

エンタメ 音楽
村重杏奈
村重杏奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 HKT48の村重杏奈が27日、福岡・HKT48劇場で行われたチームK「制服の芽」公演に出演。同公演をもってグループを卒業した。

 公演で村重が着用した卒業ドレスは元HKT48の先輩・指原莉乃と、今年4月にグループを卒業し、 1期生として村重とともにグループを支えてきた宮脇咲良がプレゼントした特注品。さらに、この日のために指原が作詞した楽曲も特別に披露した。

 10年のアイドル活動に終止符を打った村重は、「これからメンバーやスタッフさんに会う事が少なくなると思うとやっぱり寂しいです。でも1人で頑張る! と決めたからにはしっかり前を向いて、後輩にかっこいい背中をみせられるように頑張ります」と今後のソロでのタレント業に意気込み。続けて「ずっとずっと応援してくれたファンのみんな。アイドルでは無くなってしまうけど、今まで通りみんなを飽きさせないように、まだまだ応援したい! と思う村重でいます。10年間ついてきてくれて本当に本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 また、「まさか自分が綺麗なドレスを着て卒業できるなんて思ってなかったからとっても幸せな気持ちでいっぱい」と村重。ドレスには指原と宮脇のイメージカラーであるピンクと黄色も入っているとのことで、「将来自分の結婚式このドレス着る!!おばあちゃんになっても着るぞ!!! 2人がいてこその村重なのでこれからはお友達として仲良くしてほしいです。さしこぱん! さくら! 本当に素敵なプレゼントをありがと」と感謝をコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース