安藤優子、インスタグラムを乗っ取る夫に不満爆発!「私のインスタなんだけど…」 | RBB TODAY

安藤優子、インスタグラムを乗っ取る夫に不満爆発!「私のインスタなんだけど…」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 安藤優子が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。思わぬ人からのインスタグラム“乗っ取り”被害を報告した。

 今年2月からインスタを始めたという安藤。飼っている犬のことなどを載せているそうだが、ある時、夫が作ったご飯を「旦那飯」というタイトルで掲載。それはトンカツとカキフライのてんこ盛りだったという。

 すると優しいフォロワーから「なんて良いご主人なんでしょうか」という反響が。以来、夫は自分に対するコメントを期待し始めたそうで、「これ作ったんだけど載っけない?」と、自ら料理を作っては掲載をお願いしてくるそう。これに安藤は「私のインスタなんだけど…」と不満。

 調子を良くした夫は今度はモルタルとレンガでピザ窯を完成。それを仕方なく載せると、やはりフォロワーから「すごい!」と称賛の声が続々。これに夫は「これ、もう俺のインスタ」と自慢げにしていると、安藤は悔しそうに話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース