浅香航大、“妻”トリンドル玲奈を抱きしめると「いつも心が落ち着きます」 | RBB TODAY

浅香航大、“妻”トリンドル玲奈を抱きしめると「いつも心が落ち着きます」

エンタメ ブログ
写真は浅香航大公式ブログより
写真は浅香航大公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する浅香航大が28日、自身のブログを更新。共演するトリンドル玲奈との“キャンプデート”を振り返った。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子が見どころ。

 浅香はブログで、トリンドルが撮影した車内での2ショットとともに「妻に愛のおもてなし」「玲奈にはいつも楽しませてもらってるから、今日は僕が頑張りました」と触れ、自身の提案で出かけた“キャンプデート”を振り返った。続けて「玲奈を抱きしめると、いつも心が落ち着きます」とラブラブな様子でつづりつつ、「夫、緊張した!」とお茶目にブログを締めくくっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース