佐々木美玲、母が郷ひろみの大ファン!紅白共演に感激「同じステージに出演できるのが…」 | RBB TODAY

佐々木美玲、母が郷ひろみの大ファン!紅白共演に感激「同じステージに出演できるのが…」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
佐々木美玲【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46のメンバーが、29日放送の『まもなく紅白!今年もすごいぞスペシャル』(NHK)に出演。佐々木美玲らが、大みそかに出場する『第72回NHK紅白歌合戦』への期待を語った。

 同番組は、紅白出場歌手を本番48時間前のスタジオに招き、今年の見どころ、最新情報などを聞くトーク番組。今年の『紅白』白組トップバッターは、デビュー50周年、12年連続34回目の出場となる郷ひろみ。そんな彼について佐々木は、「母がすごく大ファンで、小さい頃から私も聴かせていただいたので、こうやって同じステージに出演できるのがすごく嬉しいです」と喜びを口にした。

  3年連続3度目の出場となる日向坂46は、ヒット曲『君しか勝たん』を歌う。同曲について丹生明里は、「勝たんポーズ」というオリジナルポーズについて説明。「楽曲中に結構、勝たんポーズが出てくるので、是非見つけていただけたら嬉しいです」と笑顔。金村美玖も「『紅白しか勝たん』『日向坂しか勝たん』と思っていただけるようなパフォーマンス、頑張りたいと思います」と意気込みを語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース