松本潤、ボトル 1本数千円の水を常飲!?杉咲花が羨望「この人スターだなぁ」  | RBB TODAY

松本潤、ボトル 1本数千円の水を常飲!?杉咲花が羨望「この人スターだなぁ」 

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 松本潤が、29日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。撮影中の驚きエピソードが明かされた。

 この日は、松本主演の人気ドラマの劇場版で、30日から公開される映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』とのコラボSP。同作の新ヒロインには杉咲花が登場している。

 杉咲はその撮影中、松本が飲んでいる飲み物に「この人スターだなぁ」と驚いたという。それが、500ミリリットルで数千円もするという水。これを聞いたサンドウィッチマン伊達みきおは「そんなのあんの?」と仰天。だがこれに香川照之は「僕も飲んでるじゃないですか」と自慢した。

 バナナマン設楽統から改めて「花ちゃん、(松本くんは)こういうの飲んでた?」と聞かれると、彼女は「撮影の合間によく飲んでいる姿を見た」と回答。これを受けて設楽は松本に「(味は)違うの?」と尋ねると、松本は「違う」ときっぱり。「普通にコンビニとかで売ってるお水と飲み比べたら分かります」と解説していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース