ニジマスが5周年ライブ開催!来年はグループ史上最大規模の公演も | RBB TODAY

ニジマスが5周年ライブ開催!来年はグループ史上最大規模の公演も

エンタメ 音楽
26時のマスカレイド
26時のマスカレイド 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 26時のマスカレイドが29日、TOKYO DOME CITY HALLにて5周年を記念した「5th Anniversary 年末スペシャルライブ」を開催した。

 オープニング映像のあとは、5人全員のアカペラから1曲目の「アイリス」がスタート。続く2曲は、今年9月にリリースされたミニアルバム『トルマリン』に収録されている「ダンデライオンに恋を」「二人だけの初めてをもっと」が披露された。「七色のツボミ」では、会場ライティングが様々な色に光るのに合わせてファンもペンライトを七色に変え、「ハナイチモンメ」では赤一色に。客席の一体感とともに「GoWay」「ニジマスエモーション」と疾走感のある楽曲を続けた。

 ニジマスメドレーでは、2016年の「B dash!」「ハローハロー」、2017年の「Wai-ChaiNa」「仮面に隠れたセレナーデ」「オレンジデイズ」と歌唱。メドレー後半では「およげ!ニジマスくん」「LOVE&FISH」「アイスティーラブ」「メロサマ」と計9曲を駆け抜けた。

 ライブも終盤に差し掛かり、トルマリン衣装に早着替えしたメンバーが再登場。今年発売されたアルバムの表題曲である「トルマリン」を歌唱すると、「君は青のままで」、そして最後の曲「ハートサングラス」へ。サビでは「(指で)星描いて!」など、ジェスチャーでのコールアンドレスポンスで盛り上げた。

 アンコールのMCで、突如ステージモニターに「緊急告知」の文字が現れると、内容は2022年5月1日にニジマス史上最大規模となるパシフィコ横浜での5千人規模のライブを行うというもの。発表への驚きと期待感の中、「妄想シンドローム」を熱唱し、客席からは大きな拍手が沸き起こっていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース