『ラヴィット!』レギュラー芸人が爆笑ロケ企画!田中美保らゲストも緊急参戦 | RBB TODAY

『ラヴィット!』レギュラー芸人が爆笑ロケ企画!田中美保らゲストも緊急参戦

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 TBS系で毎週月曜から金曜8時より放送中の『ラヴィット!』。年明けは4日からレギュラー芸人たちによるロケ企画が放送される。

 4日は、アインシュタインが冬の軽井沢を満喫。新年にふさわしいゲスト、すゑひろがりずも登場する。実はすゑひろがりずとアインシュタイン稲田は同期で、一緒に住んでいたほどの仲良し。そして、和牛の2人が揃って、番組初登場のはずが......水田と一緒に来たのは、川西そっくりの相席スタート・山添寛!?さらに、カリスマモデルの田中美保も緊急参戦する。

 5日は、見取り図がロケへ。同期のジャングルポケット3人、そして、なにわ男子・藤原丈一郎と道枝駿佑の2人が参戦。仲良し7人組が、竜宮城スパホテル三日月で大はしゃぎする。6日はニューヨークがロケへ。彼らと同じく木曜レギュラーのギャル曽根と、ロケにたびたび登場しているAKB48・本田仁美と一緒に、日光グルメ食べ尽くしツアーを敢行する。

 7日は、EXIT&宮下草薙がロケへ繰り出す。共に金曜レギュラーとして番組に出演している2組は、実はプライベートでも大の仲良し。冬のお台場でマブダチ同士が大はしゃぎする。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース