『カムカム』第44話、ジョーとるいに恋の予感? ふんわり進む恋物語にネット歓迎「いい感じ」「付き合ってほしい」 | RBB TODAY

『カムカム』第44話、ジョーとるいに恋の予感? ふんわり進む恋物語にネット歓迎「いい感じ」「付き合ってほしい」

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第44話
『カムカムエヴリバディ』第44話 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第44話が放送され、るい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)との恋の予感が描かれた。

 この日、るいは、ジャズ喫茶の屋根裏に住んでいたジョーに、クリーニング済の服を届けに上がる。するとジョーは、亡き祖父・千吉(段田安則)と同じく大のコーヒー好きであることが判明。ジョーはさらに、クリーニングした服に「宇宙人」と縫い付けてあるのを見つけても、「かっこええ」と喜ぶ。るいは「変わった感性の人で良かった」と心の中でつぶやく。

 帰宅後るいは、ジョーから再び預かったシャツを見ながら「何でいっつも丸首シャツがぎょうさんあるんじゃろうか。どれも汗臭え」と微笑む。そしてシャツに縫い付けてあったままの「宇宙人」の文字を「ジョー」に縫い直した。また、指をトントン机に鳴らす癖がイラ立ちからではなく、トランペットの職業病であることに気づくなど、その人となりや日常をどんどん想像しては惹かれていく。

 ネットでは、次第に距離が縮まるジョーとるいに「ジョーとるい、いい感じ」「ふんわりとした恋物語に」「ジョーもなんとなくるいちゃん気になってるっぽい」「るいと付き合ってほしい」など、2人への期待の声が多く寄せられた。

 5日放送の第45回。平助(村田雄浩)からお給金をもらったるい。和子(濱田マリ)に使い道を聞かれ「貯金」と答えたところ、強く叱られてしままう。何かを買おうと商店街を歩いていたところ、ジョーにばったり出くわす。ジョーと一緒にジャズ喫茶を訪れたところ、居合わせたトミー(早乙女太一)とベリー(市川実日子)に素性を詮索されたるいは…。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース