井上咲楽、片想いの日テレディレクターにガチ告白! | RBB TODAY

井上咲楽、片想いの日テレディレクターにガチ告白!

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 井上咲楽が、5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意中の男性に想いを伝える一幕があった。

 それは指原莉乃がMCを務める情報番組『ゼロイチ』(同系)のスタッフで、日テレのディレクター。半年前、井上は彼がカンペ出しを務めるロケに参加したという。

 ロケの最中、自分もコメントしようとした彼女は、そのディレクターに目で合図して確認。すると、彼もマスク越しではあるものの、「言っていいよ」といった合図を目をパチパチさせて伝えてくれたのだとか。「私はその合図で勇気をもらえて発言できた」と感謝した。

 会ったのはその一度きりで、しかもマスク姿しか見たことがなかったため、「マスクの下を見たい」「もう一回会いたい」と願望を吐露。再会にあたり、井上は自身のコンプレックスだった目のクマや肌のくすみを施術。美肌になり、半年ぶりに対面した。

 一方、事前に何も聞かされていない彼は、局内にあるスタッフルームで待機。そこへ井上が入室して本来の意図を伝えると、彼は戸惑いつつも自然に受け入れてくれた。井上はぎこちない雰囲気のまま、ディレクターの名前や年齢などを聞き出しつつ、「あの時マスクをされていたので、お顔が見えなかった」というと、彼はマスクを外してくれた。

 この後LINE交換に成功した井上は、「一言送りますね」と言いながら、「彼女いるんですか?」という直球質問を送信。これに彼からLINEで返ってきた答えは「すみません、付き合ってる人います…」というもの。大学時代から交際している女性だという。

 文面を読んだ井上は若干落胆しながら、「そうなんですね。すごい素敵な方だと思ったので、いそうだなと思った」「ロケとかご一緒できたら頑張ります」と挨拶。彼から「食事でも…」と誘われるも、一部始終を番組のスタジオで聞いていたSHELLYや指原は「ダメダメ、なんで無意味な食事会行かなきゃいけない?」と拒絶。次の恋を見つけるようにとアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース