松本人志も驚き!伊藤沙莉が受けた“衝撃的な勧誘”とは? | RBB TODAY

松本人志も驚き!伊藤沙莉が受けた“衝撃的な勧誘”とは?

エンタメ その他
伊藤沙莉(c)フジテレビ
伊藤沙莉(c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)にはMCで松本人志と千鳥(大悟、ノブ)、ゲストで伊藤沙莉、下野紘、武田真治、松尾駿(チョコレートプラネット)が登場する。

 伊藤は「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と切り出し、これまでダイエット食品や服など、さまざまなものを買ってしまったと語る。大悟から「それでだまされたことはない?」と心配されると、「前に、実家のインターホンが鳴って玄関のドアを開けたら……」と、ある衝撃的な勧誘を受けたことを明かし、松本は「気を付けないと!」と目を丸くする。そして伊藤が「ついつい買ってしまうものはありますか?」と問いかけると、下野は「“ある飲み物”が値引きされているとつい買って、お店の前で飲んじゃう」と明かし、その意外な内容に一同は驚きの声を上げる。

 そして武田は、“今から考えると恥ずかしい、少しとがっていた頃のエピソード”をスタジオメンバーに問いかける。「昔は生意気で、“若者の代弁者”気取りだった」という武田は、演技に関してたびたび演出家に意見していたと当時を振り返る。また、千鳥は売れっ子になる前はかなりとがっていたそうで、大悟は「僕らが初めて『M-1グランプリ』に出場して敗退したときに、テレビカメラに向かって……」と、ある驚きの行動をしたと語り、「これが地獄のようにスベって」と苦笑いする。そしてその時、敗退のショックからノブが思わず発した一言を明かすと、一同は手をたたいて大笑いする。

 その他にも、下野の「好きな声と苦手な声」の話題や、松尾の「異性に言われて一番傷つく言葉」などの話題も。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は1月7日21時58分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース