浅香航大&トリンドル玲奈&塩野瑛久&足立梨花が爆弾発言!?……『私たち結婚しました 2』1時間SP | RBB TODAY

浅香航大&トリンドル玲奈&塩野瑛久&足立梨花が爆弾発言!?……『私たち結婚しました 2』1時間SP

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ABEMAの恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』の第6話が明日7日に1時間スペシャルで放送される。

 『私たち結婚しました』は、芸能人の男女がもし結婚したらという設定で、結婚生活を送る様子を描く恋愛番組。現在放送中のシーズン2では、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久と足立梨花のペアの2組が結婚生活を送っている。

 第6話では「結婚式を挙げてきた塩野夫婦をもてなしつつ、ラブラブな雰囲気で圧倒してください」「浅香夫婦の新居を訪問しラブラブな雰囲気を見せつけてやってください」というそれぞれのミッションに従い、2組の夫婦がついに対面。最初こそ気まずそうな4人だったが、徐々に打ち解け、会話が弾むようになると、唯一年下の塩野が会話をリード。塩野が「お2人(浅香と足立)は共演経験あるんですもんね」と話を振ると、足立が浅香の過去のお酒の話を暴露。夫の暴露話を初めて聞くことになったトリンドルの反応は?

 また、お酒が進むにつれてほろ酔いになっていく4人。ラブラブな写真を見せ合うことになるも、ラブラブ写真が少ないと感じている浅香夫婦のために、塩野夫婦が写真を撮影。「もうちょっと近づいてもらっていいですかー?」と言われると普段の控え目な浅香が自らトリンドルに近づき大胆な行動に出る。はたしてその行動とは? さらに男女に分かれて本音を激白。「男ってそうなのかねえ」「女性の方が一枚上手だよねえ」とそれぞれのトークに花を咲かせる。そしてふたたび4人で話し始めると「甘えたいか、甘えられたいか」など女性陣から男性陣に質問の嵐。はたして男性陣の回答とは? そして最後に塩野夫婦が帰る際にトリンドルが「じゃあ最後さ……」と提案。スタジオも「ナイス! トリンドル!」「トリちゃんありがとう~!」と称賛。はたしてそのお願いとは?

 そしてスタジオでは本編に沿ったテーマで大盛り上がり。「夫婦でペアルックはあり? なし?」論争での三浦翔平の堂々とした回答に小島瑠璃子も「かっこいい!」と感銘。さらに俳優、女優という職業柄だからこその“嫉妬”についても明らかに。

 『私たち結婚しました 2』第6話はABEMAのABEMA SPECIALチャンネルで1月7日23時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース