トリンドル玲奈、理想の男性のタイプは「肌質」で判別 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、理想の男性のタイプは「肌質」で判別

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 トリンドル玲奈が、9日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。理想の男性のタイプについて語った。

 今月23日で30歳になるトリンドルだが、結婚については2年後の32歳でしたいと明かした。理由としては母親が同じく32歳で結婚して子どもを産んだことを挙げた。

 井桁弘恵から「お相手とかは……」と聞かれると、「優しい人がいいなと思っています。優しくて肌がキレイな人が好き」と主張。続けて「この人ならついていけるみたいな肌質の人」と告げると、山崎育三郎は「この人ならついていける肌?」と驚き。

 具体的には「ちょっと色白で、スムース肌みたいな……」と説明。育三郎は「そんな男性いるんですか?」とまたしてもビックリ。トリンドルは続けて「作り込んだ肌でもないんですけど」としながら、「背中がつるんとした人が結構好き」と告白。育三郎は「どうやったらつるんってなるんだろう?」と考え込んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース