櫻坂46キャプテン・菅井友香、インスタグラム開設!ファンから喜びの声多数! | RBB TODAY

櫻坂46キャプテン・菅井友香、インスタグラム開設!ファンから喜びの声多数!

エンタメ ブログ
菅井友香【撮影:こじへい】
菅井友香【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46のキャプテン・菅井友香が11日、公式Instagram(インスタグラム)をスタートさせた。

 ユーザーネームは「yuuka_sugai_officia」。菅井は「今年は色々な事に挑戦したくて、Instagramを開設させて頂きました!」と明かし、同アカウントではグループのことや、来月開幕のミュージカル『カーテンズ』のことなどを発信していきたいとコメント。最後は「まだ慣れなくて不思議な感じですが、頑張ります! ぜひお気軽にフォローしてくださいね。これからよろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンからは「すぐにフォローしました!」「更新を楽しみにしています」「開設おめでとうございます」「めっちゃ嬉しい」などコメントが多数書き込まれている。

・菅井友香(櫻坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CYle0xtvvZW/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース