米軍将校ロバート役の村雨辰剛が安子の近況報告!「元気にやってます」 | RBB TODAY

米軍将校ロバート役の村雨辰剛が安子の近況報告!「元気にやってます」

エンタメ その他
米軍将校ロバート役の村雨辰剛が安子の近況報告!「元気にやってます」
米軍将校ロバート役の村雨辰剛が安子の近況報告!「元気にやってます」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で話題を集めた米軍将校・ロバートを演じた村雨辰剛が、13日放送の『あさイチ』(NHK)に生出演した。

 『カムカムエヴリバディ』の劇中でロバートは、初代ヒロイン安子(上白石萌音)にプロボーズし、ともに渡米していた。番組冒頭、博多大吉が「視聴者の皆さん全員が気になっているのが、『海の向こうで元気にやっていますか?』(ということですが)」と投げかけた。これに対して村雨は「元気にやっています」と即答。鈴木奈穂子アナが「安子ちゃんもかな?」と若干不安がると、彼は「とても元気に」と答えた。華丸からも「仲よくやっています?」と確認されると、村雨は「もちろん、もちろん円満です」と強調した。

 そんな彼を隣で見ていた大吉は、「着痩せするタイプなんですね。『筋肉体操』のときはムキムキだけど」と指摘。これに対して村雨は「意外とそんなに大きくはないので」と笑った。

 続けて大吉は、「ただ今日、発見しました。正面から見ると着痩せしているんだけど、横から見ると厚いです」と胸板の厚さを明かしつつ、「それに対して顔が小さいの!」と感動。鈴木アナも「ほんとに小さいんです」と、驚きをもって伝えていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース