吉田莉桜、写真集『青とハチミツ』の新水着カット公開!イベントの実施も決定 | RBB TODAY

吉田莉桜、写真集『青とハチミツ』の新水着カット公開!イベントの実施も決定

エンタメ グラビア
吉田莉桜(c)秋田書店
吉田莉桜(c)秋田書店 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 2月18日に秋田書店から発売される吉田莉桜の写真集のタイトルが『青とハチミツ』に決定し、新たなカットが公開。また、イベントの開催が決定した。

 同写真集のテーマは“少女からオトナ”。20歳の誕生日を前に、吉田の少女のようなフレッシュさと、大人の色気が同居する“今”を収めたメモリアルな1冊となっている。

 タイトルについて吉田は「スタッフさん方と沢山考えて、撮影の雰囲気やテーマに沿って決めました」と語り、「撮影では、子供らしいところもあれば、大人になってるという今しか見せられない姿を撮ってもらいました。まだまだ、自分では大人になりきれてないって思っているんですけど、だけどふとした時に大人に見えるような感じ。そんな『ありのまま』な写真集になっています。20歳の直前だけど、20歳ってなんか素敵でいい節目なんじゃないかなと思っています。そんな時に写真集を発売できる事がほんとに嬉しくて、ありがたいです」とコメントしている。

 そして、発売日当日にオンラインサイン会の開催が決定。さらに、20歳の誕生日である2月20日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「特典会イベント」が行われる。

 なお、18日発売の『ヤングチャンピオン烈』No.2、2月15日発売の『ヤングチャンピオン烈』No.3(いずれも秋田書店)では吉田が2号連続で表紙登場。写真集撮影時のカットが掲載される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース