NON STYLE井上「年内結婚」報道に怒り 「彼女から『やりやがったなコラ!』と言われた」 | RBB TODAY

NON STYLE井上「年内結婚」報道に怒り 「彼女から『やりやがったなコラ!』と言われた」

エンタメ その他
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 NON STYLEの井上裕介が16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、「年内結婚」と一部で報じられたことについてコメントした。

 井上は元日のスポーツ紙に「5年愛実らせ年内結婚」と報じられたのに対し、2日、Twitterで、「まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない」と記事内容を否定していた。

 番組で井上は「彼女はもちろんいるし、結婚できたらいいなとは言っている」としつつ、このニュースが出た日のことを「家帰って彼女からの第一声は『やりやがったなコラ!』。自分から勝手に発信したなと。『なんでメディア先なん?』と。向こうのご家族とかもまだ会いに行ってないから、順番がおかしいと言われた」と述べ、自分からは結婚情報を発信していないにもかかわらず、記事の影響で相手女性との関係がぎくしゃくしていることを説明した。

 井上はまた、「せこいのは『年内結婚』とというところ。365日あるじゃないですか。普通に1年付き合ったら結婚することもある」と指摘した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース