新喜劇座員がカレンダー!? 島田珠代は水着姿でギャグを披露しカメラマン困惑 | RBB TODAY

新喜劇座員がカレンダー!? 島田珠代は水着姿でギャグを披露しカメラマン困惑

エンタメ その他
夏シーズンを担当する水着姿の島田珠代(C)MBS
夏シーズンを担当する水着姿の島田珠代(C)MBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 19日深夜0時59分からは、『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)が放送される。

 同番組は、新喜劇座員が小籔座長に怒られない芸人になるため切磋琢磨する説教バラエティ。今回は「2022年座員カレンダーを作ろう!」というテーマで放送。昨年ブレイクを果たした座員らによる番組カレンダーを作成する新春恒例企画で、登場する座員はシチュエーションやロケ地をセルフプロデュースし、プロカメラマンが撮影をおこなう。2日間のロケで撮影した写真は約1万枚。その写真のなかから座員自らが選りすぐり、完成したカレンダーを披露。ゲスト・藤崎マーケットを交え、撮影時VTRを見ながら、小籔らがダメ出しをおこなう。

 入団2年目、54歳の新人座員・森川隆士は、“スポーツの秋”をテーマに様々な競技に挑戦。全力疾走する短距離走をはじめバスケ、水泳などに挑む姿が撮影される。果たして、すっちーが「信用金庫のカレンダーみたい」と評する出来栄えとは!?次に、たかおみゆきは美脚を披露するミニスカサンタのコスチュームで登場。トナカイ姿の辰巳智之をパートナーに、ひらかたパークを貸し切りで撮影会を実施する。絶叫マシンで気分を高める2人の様子に小籔らは大爆笑。イルミネーションが輝く光の遊園地での写真に、たかおファンを自認するトキは「この1枚で2400円出せます」と絶賛し......。

 そのほか、夏シーズンを担当する島田珠代が、水着姿でギャグを披露しカメラマンを困惑させる!?また、スケートリンクを舞う若手座員・谷川友梨が選んだ一枚に、小籔が「なにこれ?」と困惑する場面も。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース