星野源、ラジオ生放送でプチハプニング!妻・新垣結衣のラジオCMを偶然聞いて照れ笑い  | RBB TODAY

星野源、ラジオ生放送でプチハプニング!妻・新垣結衣のラジオCMを偶然聞いて照れ笑い 

エンタメ その他
星野源【写真:竹内みちまろ】
星野源【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 星野源が、18日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、妻のラジオCMを聞くという出来事があった。

 この日、オープニングトークを終え、提供スポンサーを読み上げた星野。続けてCMに入ると、妻の新垣結衣がキャラクターを務める明治チョコレート「メルティーキッス」のラジオCMが。それは彼女がメルティーキッスを食べた時のASMRが流れるというもの。食べた後、本人が「とろけちゃいました」と感想を述べ、「雪のような口溶け。明治メルティーキッス」と告げる。

 CMあけ、「今、面白かったね」と笑う星野。「提供読ませていただいた後のCMの一発目が『メルティー・キッス』で…AMSRを2人で聞くっていう」と大笑い。一緒に聞いていたのは同番組の放送作家・寺坂直毅。彼は「どうしようかと思った。どんな気分でいればいいのか」と困惑。

 星野も「パシャパシャっていう音を、作家の寺ちゃんと聞くっていう……目のやり場に困るよね、寺ちゃん的にはね、ハハハ」とまたもや大笑い。ただし「あの、イヤってわけじゃないですから、ハイ」と釈明しつつ、「いつも提供していただいてありがとうございます」と明治チョコレートに感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース