広瀬アリス出演のゲーム「ポケモン」CMシリーズ第2弾が21日オンエア | RBB TODAY

広瀬アリス出演のゲーム「ポケモン」CMシリーズ第2弾が21日オンエア

エンタメ その他
(C)2022 Pokemon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
(C)2022 Pokemon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・広瀬アリスが、Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』『Pokemon LEGENDS アルセウス』の新テレビCM「幸せな悩み・占い」篇(21日オンエア)およびWEB動画2本に出演している。



 同シリーズのテレビCMに広瀬が出演するのは今回が2回目。ゲーム『ポケットモンスター』シリーズのファンであることを公言している広瀬。『ポケットモンスター』シリーズの新たな挑戦作となるアクションRPG『Pokemon LEGENDS アルセウス』と、リメイク作品である『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』のどちらを選ぶか悩み、占い師に真剣な様子で占ってもらう姿が描かれている。

 今回のCM、WEB動画出演にあたり、広瀬はインタビューにも答えている。映像中、占いを受けるシーンがあるが、広瀬自身も占い好きということで、2022年の運勢について占ってもらった結果を尋ねると、「番組で一度見ていただいたことがあって、2022年は私にとって『大事な一年だ』って言われました。お仕事面で。なので、すごく気を引き締めていい一年にしたいなぁと思います。なかなか自分の人生の中で『勝負の一年ですよ』って言われることないので、頑張りたいと思います」と回答。

 また、『Pokemon LEGENDS アルセウス』がシリーズの新たな挑戦作といわれていることにかけて、2022年に広瀬が新たに挑戦したいことについて聞くと「挑戦...。もう少しアウトドアな趣味が持てたらいいなぁとは思ってるのですが...。できるのでしょうか...2022年。アウトドアな趣味が欲しいからちゃんと外に出るっていうことが挑戦ですね」と答えている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース