ワイドナティーン吉澤悠華、コロナで修学旅行中止 松本人志も「卒業アルバムに載せるものないよね」と同情 | RBB TODAY

ワイドナティーン吉澤悠華、コロナで修学旅行中止 松本人志も「卒業アルバムに載せるものないよね」と同情

エンタメ その他
拡大写真
 マジカル・パンチラインの吉澤悠華が23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にワイドナティーンとして出演し、楽しみにしていた高校の修学旅行が新型コロナ感染急拡大の影響で急きょ中止になったことを明かした。

 高校3年生の吉澤は、今月に予定されていた修学旅行で大阪と京都に行く予定だったが中止になったことを報告。「みんな荷物も送っていて、行く気満々だったのに、1週間切ってから、学校から『中止になりました』って」と語った。

 吉澤は「そのときは、何もやる気なくなるぐらいだった」と答えた上、「高校2年生から体育祭もできないし、ほとんどのイベントができなくて、卒業アルバム何が載ってるのというレベルで。だから最後に修学旅行に行きたいねと言ってたのに」と悔やんだ。

 これには松本も「なるほどね、卒業アルバムに載せるものないよね」と同情。吉澤は「全員で撮った写真はみんなマスクしてる。だから卒業アルバムで顔を知るみたいな感じだと思う」と話した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース