はま寿司、「はまっこセット」おもちゃに“すみっコぐらし”登場 | RBB TODAY

はま寿司、「はまっこセット」おもちゃに“すみっコぐらし”登場

ライフ グルメ
はま寿司、「はまっこセット」おもちゃに“すみっコぐらし”登場
はま寿司、「はまっこセット」おもちゃに“すみっコぐらし”登場 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 はま寿司は、「はまっこセット」のおもちゃとして、27日から“すみっコぐらし”の限定デザインを発売する。

 「はまっこセット」は、マグロ、サーモン、イクラが入った「はまっこ丼セット(528円)」をはじめ、「はまっこうどんセット(418円)」や「はまっこドリンクセット(308円)」がラインナップされた全3種類のセット。全てのセットでアップル100%ジュースなど12種類から選べるドリンクと、ミニゼリー(3個)、専用ガチャマシーンのコインが付いている。

 今回は、はま寿司のユニフォームを着た限定デザインの“すみっコ”たちが専用ガチャマシーンのおもちゃに登場。冷蔵庫やホワイトボードなどにくっつけると、すみっコたちが湯呑からひょっこり飛び出す「ひょっこりマグネット」と、すみっコたちのスタンプも押せる「おきあがりこぼしスタンプ」などが用意されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース