安藤なつ、離婚は「大変でした」体重減少も報告 | RBB TODAY

安藤なつ、離婚は「大変でした」体重減少も報告

エンタメ その他
安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
安藤なつ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 メイプル超合金・安藤なつが、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。離婚について言及した。

 2019年11月に一般男性との結婚を発表した安藤だったが、昨年12月29日、離婚が成立したことを公表した。この日の冒頭、明石家さんまから「なっちゃんがこの間、やっと離婚しまして」と告げながら、「(彼女が)ずっと楽屋で『大変でした、大変でした』(と言っていた)」と暴露。

 すると安藤は、同じくバツイチのさんまに「どう大変か、ちゃんと説明してほしかったですね」と、離婚する大変さについてアトバイスしてほしかったと求めると、さんまは「離婚するとは夢にも思ってないしやな。俺の番組で結婚式挙げてくれて」と、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、元夫と一緒に番組内で挙式を行ったことを回顧。

 さんまはまた、「その頃は『ええ旦那さん見つけたなぁ』言ってたら、こういう結果になった」とも。続けて離婚届について「軽いんですよね、紙が。空調で飛んでハンコを机に押してしまった」と自身の離婚時について明かすと、安藤も「多分、食べられると思います」とボケながら、「体重は重かったんですけどね」と自虐。だが今回の件の影響からか、「痩せたんです」と報告。「何キロぐらい?」と聞かれると、「2キロ」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース