元乃木坂46・衛藤美彩、第1子男児出産! | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、第1子男児出産!

エンタメ ブログ
衛藤美彩【撮影:こじへい】
衛藤美彩【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元乃木坂46の衛藤美彩が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子男児の出産を報告した。

 母子ともに健康とのこと。「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが我が子との初対面の瞬間はとても幸せでこれまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした。妊娠が分かってすぐ悪阻になり一番苦しかったのが夫がオリンピックの時。一人で耐えた時間を思い出すと何度も涙が出ていましたが初めて息子を抱きしめた時、"あの時を乗り越えたからこの子に会えたんだ!"と嬉し涙が止まりませんでした」と振り返った。

 続けて、周りの人々や、産院のスタッフ、そして支えてくれた夫でプロ野球選手の源田壮亮への感謝をつづり、最後は「これから沢山のことが待っていると思いますが我が子を通して感じる、全ての感情が楽しみです。息子の生きる未来が優しく愛に溢れた人生になるよう夫婦で力を合わせながら周りの方々のお力添えをいただきながら私達らしく、歩んでいきたいと思います。新しい家族が加わった源田家を今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!」と結んだ。

・衛藤美彩公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CZSpoPrPvP7/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース