櫻坂46・原田葵、卒業を発表「新たに叶えたい目標を見つけました」 | RBB TODAY

櫻坂46・原田葵、卒業を発表「新たに叶えたい目標を見つけました」

エンタメ 音楽
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46の原田葵が29日、ブログを更新。次に発売される4thシングル『タイトル未定』の活動をもって卒業することを発表した。

 櫻坂46の1期生として活動してきた原田。ファンやメンバー、スタッフへの感謝をつづり、「中学3年生でグループに入って、みんなの後ろについていっていた私も嬉しい思いも悔しい思いもたくさんできたおかげで、見た目も中身もすごく大人になれた気がします。とても強く逞しくなりました!(恐らく……)」とつづった。

 続けて「欅坂・櫻坂として活動してきて、実力以上のことを経験し、学んでいくなかでまた新たに叶えたい目標を見つけました」と原田。具体的な目標については明かさず、最後は「今しかない時間を思いっきり楽しみます これからも宜しくお願い致します」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース