パン好き女優・木南晴夏がセレクト!「キナミのパン宅配便」スタート | RBB TODAY

パン好き女優・木南晴夏がセレクト!「キナミのパン宅配便」スタート

ライフ グルメ
パン好き女優・木南晴夏がセレクト!「キナミのパン宅配便」スタート
パン好き女優・木南晴夏がセレクト!「キナミのパン宅配便」スタート 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 パン好き女優で知られる木南晴夏が展開する「キナミのパン宅配便」が31日8時より特設サイトにて受付開始となる。

 雑誌『おとなの週末』(講談社)にて「キナミトパン」を連載したり、NHKBSプレミアム「パン旅。」の不定期レギュラー番組を持ったりと、大好きなパンにまつわる仕事をしてきた木南。

 新サービス「キナミのパン宅配便」は、そんな木南がセレクトした全国各地のパン屋から毎回6~8個の冷凍パンと、木南晴夏のメッセージカード(1枚)が専用BOXで、6ヵ月にわたって配送。パン屋は月替わりで毎回異なり、どこのパン屋からどんなパンが届くのかは、箱を開けるまでのお楽しみというもの。パンフォーユー独自の冷凍技術で冷凍されたパンは、冷凍庫で約1ヵ月以上保存可能で、自宅でいつでも好きなときに、焼きたてパンを味わうことができる。なお、先着順1,000セット限定。

 木南は「コロナ禍でなかなか地方に行くことのできない今、全国のパン屋さんを巡ったような気持ちになってほしいと思い、たくさんのパンを試食してセレクトさせていただきました。行ったことのないパン屋さん、出会ったことのないパンが届くというワクワク感をぜひ楽しんでください」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース