秋元真夏、齋藤飛鳥が一緒にお風呂に入ってくれない「ちょっと冷たいところが…」 | RBB TODAY

秋元真夏、齋藤飛鳥が一緒にお風呂に入ってくれない「ちょっと冷たいところが…」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・秋元真夏が、30日放送のラジオ『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)で、齋藤飛鳥について語った。

 この日は同じく1期生の樋口日奈がゲスト出演。ここでリスナーから「1期生にやってほしいこと」を募ったところ、「車の免許を持っている和田まあやちゃんの運転で、1期生全員で旅をする企画を見てみたい。目的地は温泉旅館にして、美味しいご飯を食べたり、お風呂に入りながら1期生同士でしか話せない本音トークをしてほしい」というリクエストが届いた。

 これを聞いた2人は「いいですね」「めっちゃいい!」と声をあげたものの、樋口は「1つ問題は飛鳥が一緒に入ってくれるかどうか……」と心配。すると秋元は「私、担いで行くよ」と心強い宣言。樋口も「引っ張って行こう」と笑うと、秋元は「もう嫌われてもいいから担いでいく」と重ねて強調した。

 文化放送・坂口愛美アナが「なかなか入ってくれないんですね?」と聞くと、秋元は「そうなんです。ちょっと冷たいところが……」と、齋藤について話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース