石川さゆり、誕生日にインスタグラム開設 | RBB TODAY

石川さゆり、誕生日にインスタグラム開設

エンタメ その他
石川さゆり、誕生日にインスタグラム開設
石川さゆり、誕生日にインスタグラム開設 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 歌手・石川さゆりが30日、インスタグラム(@sayuri_ishikawa_official)を開設した。

 同日は、石川の誕生日。石川は「インスタグラムを始めました。身の回りのちょっと気になることを発信していきます。お楽しみにね」と綴った。 これまで、SNSはLINE公式アカウント・YouTubeのみの運営だった。また、投稿には沢山の花に囲まれた石川と、誕生日ケーキの2枚の写真も共にアップされている。「今日は誕生日です。お花をいっぱいいただきました。可愛いケーキも。何回目かって?教えない!でもあたたかな気持ちになります」と石川らしくチャーミングに自身の誕生日について触れると、ファンからは「おめでとうございます!」「インスタ楽しみです」とコメントが多数寄せられた。

 石川は、今年デビュー50周年を迎える。3月25日のデビュー記念日には地元・熊本で50周年記念コンサートが行われる予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース