ラストアイドル・橋本桃呼、阿部菜々実を渋谷デートに誘うも撃沈!? | RBB TODAY

ラストアイドル・橋本桃呼、阿部菜々実を渋谷デートに誘うも撃沈!?

エンタメ その他
(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022
(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ラストアイドルの阿部菜々実と橋本桃呼が29日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで行われた『LAST IDOL 4th Anniversary Concert Book -明日も、今日を超えていく!-』発売記念オンライントークショーに登場した。

 同書は、昨年12月21日にパシフィコ横浜で開催された4周年記念コンサートに密着したドキュメンタリーブック。コンサート本編の模様はもちろん、リハーサルやバックヤードの模様も掲載されているほか、写真担当として小澤愛実と白石真菜が撮影したカット、一人ひとりがそれぞれの思いを語ったメンバー全員のインタビューも収録されている。

 トークイベントでは、リハーサル期間から4周年コンサートの舞台を降りるまでを、順次振り返った。イベント場所にちなみ、「2人で渋谷デートするなら」という企画トークでは、橋本が「カラオケ行きましょう!」と誘うと、阿部が「えー...」とまさかのリアクション。次々と改善策を提案し「私(橋本)が歌うので、阿部さんがタンバリンでどうですか?!」との問いに「それならいいよ!」と阿部。無事にデート内容が決定したのだった。30日には、昼の部に奥村優希、髙橋美海。夜の部に西村歩乃果、畑美紗起が登壇した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース