當真あみ、ウェブCMで幸せプライベート感じわり | RBB TODAY

當真あみ、ウェブCMで幸せプライベート感じわり

エンタメ その他
「濃厚チョコブラウニーピスタチオ『はじめまして』篇」
「濃厚チョコブラウニーピスタチオ『はじめまして』篇」 全 9 枚
拡大写真
 新人女優・當真あみが出演する、ブルボン新商品のWeb CM「濃厚チョコブラウニーピスタチオ『はじめまして』篇」、「濃厚チョコブラウニーピスタチオ『また会いましたね』篇」、「ピスタチオラッシュ『しあわせラッシュ』篇」がYouTubeや同社公式SNSで公開された。



 當真は沖縄出身の15歳。2020年に沖縄でスカウトされ芸能界入り。昨年7月にリクルートの14年ぶりとなる企業CMに抜てき、CMデビューを果たした。現在放送中のドラマ『妻、小学生になる。』(TBS)でドラマデビューすることが発表されている。

 CMでは、学校帰りのダイニングや、お風呂上がりの自室、リビングのソファなどさまざまなシチュエーションで、リラックスしながら新商品を食べる當真の姿が描かれる。當真の幸せそうな表情は必見だ。また、CMには、『鬼滅の刃』我妻善逸役の下野紘や、『進撃の巨人』エレン・イェーガー役の梶裕貴が参加しており、2人のナレーションにも注目だ。

 當真は「CMが決まった時は、ブルボンさんのお菓子は小さい時からずっと食べていたので、凄く嬉しかったです。そして、下野紘さんと梶裕貴さんが声の出演をしてくださると聞いた時は、凄くテンションが上がりました! お2人が声優をされてるアニメを色々見ていたので、嬉しかったです。撮影中は、学校帰り、お風呂上がりなどなど、色んなシチュエーションでお菓子を食べさせていただき、とても楽しかったです。濃厚チョコブラウニーピスタチオ、ピスタチオラッシュ、どれも凄く美味しいので、ぜひ皆さんに食べてほしいです!」などコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース