「思い出いっぱい」西野七瀬、SNSでnon-no卒業号オフショ掲載し読者に感謝 | RBB TODAY

「思い出いっぱい」西野七瀬、SNSでnon-no卒業号オフショ掲載し読者に感謝

エンタメ ブログ
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 西野七瀬が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデル卒業についてつづった。

 先月19日発売の同誌3月号は西野にとって専属モデルの卒業号。「ノンノモデルとして最後になる表紙を担当させていただきました」とつづり、「わたしの連載を 別冊にぎゅっと可愛くまとめていただいた物も付いております。楽しい嬉しい思い出がもう~いっぱいです ノンノをきっかけにわたしのことを知っていただいたり、今まで愛読してくださった皆さまへ ありがとうの気持ちが溢れます。これからのノンノも楽しみにしながら、わたしも頑張ります!」と思いをつづった。

 投稿では、フリルドレス姿のオフショットなどが公開され、ファンからは「めっちゃかわいい」と絶賛のコメントや、「長い間本当にお疲れ様でした」「これからもファイト!!」「卒業おめでとう」など労いのコメントも書き込まれている。

・西野七瀬公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CZZTMkXvY1N/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース