ほのか、フィットネス番組で“美バディトレーナー”に挑戦! | RBB TODAY

ほのか、フィットネス番組で“美バディトレーナー”に挑戦!

エンタメ その他
写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モデルのほのかが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。フィットネス番組『Let`s美バディ』(TBS)への出演を告知した。

 モデル・タレント業の傍らで、ボディコンテストを目指してトレーニングに励んでいるほのか。番組は月~木曜の朝の時間に放送中。ほのかは、1月31日の放送から“美バディトレーナー”として登場しており、自宅でできるトレーニングをA.B.C-Zのメンバーにレクチャー。「一緒に運動しようね~!!」と呼びかけた。

 投稿ではジムで撮影されたスポーツウェア姿の写真や、トレーニング中の動画も公開に。ファンからは「見ました! わかりやすくて良かったです」「ベテラン講師ほのかって感じでした」などの番組を見た感想や、写真を見て「カッコいいしセクシー」「美しい筋肉です」など書き込むコメントも見られた。

 なお、明日3日9時55分から『Let`s美バディ』の最後の出演回が放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース