乃木坂46・遠藤さくら、東京ディズニーシーを満喫!JCBカードアンバサダーに | RBB TODAY

乃木坂46・遠藤さくら、東京ディズニーシーを満喫!JCBカードアンバサダーに

エンタメ その他
遠藤さくらの出演する新テレビCM「ディズニー★JCBカード」
遠藤さくらの出演する新テレビCM「ディズニー★JCBカード」 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・遠藤さくらが「ディズニー★JCBカード」のPRアンバサダーに就任。新テレビCM「ディズニー★JCBカード」が4日よりオンエアされている。



 同CMでは、今年20歳を迎えた遠藤が登場し、友人とお揃いのコーディネートで同じく今年20周年を迎えた東京ディズニーシーを訪れる。誕生日の1日を楽しむ様子が描かれており、ナレーションも遠藤が務めた。ワクワクしながら準備をし、友人とエントランスで集合。笑顔いっぱいの3人は、東京ディズニーシーへと向かう。キャストから「さくらさん 20th」と書かれたバースデーシールをもらい、「開園当時は赤ちゃんだった人も、立派な大人。」と、遠藤は東京ディズニーシーと一緒に年月を重ねてきたことを実感する。

 今年9月3日まで開催している「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」の水上ショーも鑑賞。ディズニーの仲間たちとともに音楽にのりながら、遠藤も思わず笑顔でダンス。その後は、レストランで食事をするなど、東京ディズニーシーを満喫する。そして、最後に向かったのは「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」。友人から用意された誕生日のサプライズケーキに目を大きくして驚く遠藤。最後は、グラスを片手に満面の笑みを見せる。



 遠藤は、同CMの見どころについて「今回の撮影の感想は、とにかく本当に楽しくて、特に東京ディズニーシーと憧れの東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内の撮影では、どきどきわくわくが止まらなくて、ずっと夢の中にいるような撮影でした」とコメント。20歳を迎え、今後の目標や抱負を尋ねられ、「20歳はもう立派な大人なので、わたしもしっかりした人になりたいなと思いますし、一つ一つの行動だったり言葉だったりに責任を持って行動していきたいなと思います」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース